カテゴリー別アーカイブ: 美容

ムダ肉

暖かくなるの連れ長袖がノースリーブに変わり、タイツが生足になったりして露出度がアップしてくるのが夏です。だからこの時期になるとダイエット特集が組まれる。十分スリムなのに何故ここにムダな脂肪があるのと思う人も少ないないのいではないでしょうか!ムダ肉は、別に運動不足や食べ過ぎで付いた物でなく習慣で付いた物が多い!例えば、事務職で椅子に座っている事が多く姿勢が悪いとお腹周りに脂肪が溜まってきます。これは姿勢によるもので猫背で歩いていても同じ状態になります。細身なので部分的に脂肪をついてしまうのです。それ以外に、自分の体型に合っていない下着を付けた時も同じです。無理にきつくて締め付けていると余った肉が行き場所がなくなり同じ場所に集まってしまいます。こういった事を避ける為には、自分の合った下着を付けたり、姿勢を正す事で細身の身体を維持できます。普段からの積み重ねでムダ肉の脂肪がついてしまうと採るのが大変なので普段が気を付けておきましょう。そうすれば大変な努力をしなくてもムダ肉が付く事はありません。姿勢もよくしておけば体にもいいですからね。

寝る時ブラ

 運動が好きで部活で運動部に所属しております。大体の女性がそうなんですけど激しい運動をするせいかバストが小さいんです。私が知っている運動部の人で巨乳の人っていません!かえって巨乳だと邪魔になってしまいます。しかし、女性なので恋愛もしたいしプロポーションも維持したいと思います。普段は一人の女性なのでバストもあった方がいいと思います。でも、運動するには大きいと困るかも知れない。中には、バストアップ商品を使っている女性もたくさんいらっしゃいます。それだけ、女性にとってバストは需要なものなんです。大切なバストをいつまでもいい形と大きさを保つのにはブラが必要です。運動やっていても締め付けのきついブラを使いますが、寝る時は、付けない方も多いようですけど私は寝る時専用ブラを付けています。寝てる時に乳房が揺れすぎるのも型崩れの原因になるようです。寝る時くらいはと思われる方も多いと思いますが寝る時もブラは付けた方が張りがあって形が整っているという事がワコールの調べで分かっています。寝るだけブラなんかも売ってますのでそういったブラを付ける事で年を重ねても形が悪くなったり垂れてきたりしません。美容って難しいですけどちゃんとやれば大丈夫です。運動をやっていない時は一人の女性になるんです。